合同会社柿原工業からのごあいさつ

合同会社柿原工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は千葉県木更津市にてプラント設備工事を手がけております。平成30年に設立したばかりですが、神奈川県川崎市浮島の工場でのプラント設備工事を請け負い、着実に成長しております。若い会社だからこそスタッフ全員が「誠意」と「情熱」の合言葉を胸に、お客さまに信頼していただける施工を目指しております。 配管工事・溶接工事・据え付け工事など、プラント設備工事にともなう幅広い施工に対応いたします。また、保守・保全工事を行なう際には安全第一の作業を徹底しております。製鉄所や化学工場などの産業を支える存在として、施主さまのスムーズな生産体制をサポートいたします。 日々成長していく技術力と、フットワークの軽い対応でお客さまのご期待に応え、喜んでいただける存在を目指して励んでまいります。みなさまのご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 また、現在求人の募集も行なっており経験の有無は一切問わずに募集をいたします。未経験からでもプラント設備工事が学べる企業体制を完備しておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

求人募集

合同会社柿原工業について

  • プラント設備工事の施工品質は、製鉄所や化学工場などの生産効率に大きく関わります。配管工事・溶接工事・据え付け工事・保全工事における高い技術と、作業に取り組む真面目な姿勢で、さまざまなトラブルを未然に防ぐことを心がけています。詳しい業務内容はこちらのページをご覧ください。

  • 弊社はさらなる事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。充実した指導・サポート体制と、安定した基盤がある会社ですので、未経験でも安心して働くことができる環境です。まずはお気軽にご連絡ください。

  • 「プラント設備工事のことで相談したい」という施主さまや、「仕事内容について詳しく知りたい」という求職者さまなど、幅広い方からのお問い合わせをお待ちしております。迅速・丁寧に対応いたします。

▲TOPへ