活動日記

【プラント設備工事の求人】メリハリをつけて働ける環境です!


千葉県木更津市に拠点を構える合同会社柿原工業は、プラント設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
木更津市や周辺地域でプラント設備工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

働きやすい環境を整えています!

弊社では、プラント設備工事のほかにも、それに伴う配管工事・溶接工事・据え付け工事などの幅広い業務を行なっております。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
丁寧な指導と研修を行なっておりますので、未経験者の方も安心してスキルを身につけていただけますよ!
プラント設備工事の経験や資格をお持ちの方であれば、高い技術力と責任感を発揮していただけますよ!
また、夜勤や早出はありませんので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
代休もありますので、休日も充実させることができます。
残業が発生した場合は、残業手当を支給しますので、労働の対価もしっかり得られます。
初回作業服も支給しますので、準備にも困りません。

新規スタッフ求人募集中!

「プラント設備工事のプロを目指してやりがいを感じたい!」
「経験を活かしてさらにステップアップしたい」
木更津市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

合同会社柿原工業で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、プラント設備工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

合同会社柿原工業で生き生きと働きませんか?

入社後は、プラント設備工事や鍛冶・溶接工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「プラント設備工事のプロになりたい」
「自分の手で社会に貢献したい」
「建設業界に興味がある」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、資格の取得をサポートしておりますので、未経験の方でも安心して入社いただけます。
また、経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、さらなるステップアップを目指していただけます。

ご応募をお待ちしています!

プラント設備工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ千葉県木更津市の合同会社柿原工業の求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【求人募集】働きやすさ重視の方におすすめです!

千葉県木更津市に拠点を構える合同会社柿原工業では、プラント設備工事に携わってくれる新しい仲間を求人募集中です。
今回は弊社の働きやすさに関して紹介してまいりますので、ぜひご覧ください!

働きやすい環境を整えています!

弊社では、プラント設備工事未経験の方でも安心して働けるよう、作業服支給制度や工具貸与制度が整っております。
資格取得のサポートも行っておりますので、知識や技術面においてしっかり成長していただけますよ。
また、弊社には安定した基盤がございますので、仕事がなくなる心配も少ないです。
さらに弊社では、定時退社が可能です。
事前に申告していただければ休みをとれるようにも調整いたします。
プライベートも大切にしながら、仕事に励める環境ですよ。

プラント設備に挑戦したい方はぜひご応募ください!

弊社では、プラント設備に挑戦したい方や手に職をつけたい方や、新しいことにチャレンジしたい方など、どんな方でも歓迎します。
働きやすい環境をお求めの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

安定して働ける仕事をお探しならぜひ弊社にご応募を!

千葉県木更津市に拠点を置く「合同会社柿原工業」は、プラント設備工事にともなう配管工事・溶接工事・据え付け工事など、幅広い施工を行っています。
ただいま現場スタッフを求人募集中です!

安定した基盤のある仕事!

プラント設備は定期的なメンテナンスが欠かせません。
そのため、弊社の仕事は安定しており、仕事に困ることはありません。

弊社は川崎市浮島にあるガラス製造工場の施工パートナーとして、長年にわたって信頼されています。
安心して長く働ける環境があります。
プラント設備のプロフェッショナルとして、高い技術力を身につけて活躍したい方にぴったりの職場です。

未経験者も大歓迎!

「プラント設備工事についての知識や経験がまったくない」という未経験者も大歓迎です。
現場作業に必要な「足場の組立て等作業主任者技能講習」や「アーク溶接特別教育」などの資格取得については、弊社が費用面でサポートいたします。
また、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して学べます。
やる気と向上心があれば、どんどんスキルアップできます。
少しでも気になる方は今すぐ弊社求人にご応募ください!

【求人】プラント設備工事に向いている人の特徴って?

千葉県木更津市の合同会社柿原工業です。
この記事では、弊社が行なっているプラント設備工事に向いている人の特徴をご紹介します。

プラント設備工事に向いている人の特徴とは

プラント設備工事に向いている人の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

▷コミュニケーション能力が高い人
プラント設備工事は、多くの人と協力して行なう仕事ですので、コミュニケーション能力が高い人材は重宝されます。

▷技術力や知識が豊富な人
機械や配管などの設置や溶接加工をといった専門知識・技術が豊富な人材も重宝されます。
スキルや経験をもっていなくても、学ぶ意欲や向上心がある人は歓迎されます。

▷責任感や精神力が強い人
プラント設備工事は、一つのミスが大きな事故につながる可能性がある仕事ですので、自分の仕事に対して責任をもち、細心の注意を払うことが必要です。
そのため、強さや忍耐力がある人は向いています。

未経験者も応募OK!


弊社では現在、新たなスタッフを募集しています。
応募は求人情報ページからお願いします。
ご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

【プラント設備工事の求人】生き生きと働ける職場です

ただいま合同会社柿原工業では、求人募集中です。

求人募集

気になる仕事の内容はこちら

入社後は、プラント設備工事および付随する配管工事・溶接工事・据え付け工事・保全工事などに携わっていただきます。
プラント設備工事や鍛冶・溶接工事の仕事をお探しの方に最適です。

活動エリア

主に神奈川県近郊などを対象に活動しています。

こんなあなたをお待ちしています

◆プラント設備工事の経験を活かしたい方
◆積極的に仕事を覚えたい方
◆コミュニケーションが円滑に取れる方

このような方でしたら、一緒に楽しく働けることマチガイなしです!
ぜひこの機会にご応募を!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募を

新しい職場には新しい出会いがあります。
ピンときた方は、この機会にぜひチャレンジを!
弊社の仕事にご興味がある方は、千葉県木更津市の合同会社柿原工業の求人にご応募ください。

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

千葉県木更津市の合同会社柿原工業では、新たな仲間を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
 

資格取得のための費用をサポート!

弊社はがんばる方を応援する会社です。
資格取得にかかる費用は弊社でサポートいたしますので、働きながらどんどんステップアップしていってくださいね!
 

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
何か困ったことが生じた際は遠慮なくご質問いただける環境となっておりますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「未経験だけどプラント工事に携わりたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
このようにお考えの方は、今すぐ弊社求人にご応募ください!

弊社求人の魅力とは?

千葉県木更津市に拠点を構える「合同会社柿原工業」では、ただいまプラント設備工事に携わってくださる方を募集しています。


今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
これまでに培ってきた確かな技術を、弊社代表自ら惜しみなく伝授いたします。
少数精鋭の会社だからこそ、一人ひとりの技量に合わせてじっくりと指導することができます。
また現場作業に必要な「足場の組立て等作業主任者技能講習」や「アーク溶接等特別教育」などの資格取得については、弊社が費用面でサポートいたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せる環境です!
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっとプラント設備工事のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
千葉県木更津市の合同会社柿原工業なら、あなたのその悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

◎資格取得のためのサポートあり

プラント設備工事の現場では、資格が必要となる場面が多々あります。
業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がるため、正しい知識と技術を身につけて、自分にできることを増やしましょう!

◎昇給あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者も未経験者も、「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

意欲のある方を歓迎!プラント設備工事の求人!

ただいま千葉県木更津市に拠点を構える「合同会社柿原工業」では、プラント設備工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。


◎自分の能力を試してみたい
◎自分に合った仕事を見つけたい
◎豊富な仕事量のある会社で働きたい
このようなニーズにお応えいたします!

働きやすい会社です

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎代休あり

夜勤や早出はなく、代休もあります。
仕事とプライベートのメリハリをしっかりとつけて仕事をしていただける環境が整っています。

経験不問!今すぐご応募を

経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

▲TOPへ