こんにちは、東京都大田区の合同会社柿原工業です。
弊社は プラント設備工事を請け負っています。

ただいま弊社では業績好調につき新規スタッフを募集しています。

未経験からでも安心!プラント設備工事のプロを目指しませんか?

業務内容としてはプラント設備工事や鍛冶・溶接工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
技術や知識は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、わからないことがあればすぐに質問していただける環境を整えています。
業務に必要な資格は弊社が取得費用をサポートしますのでご安心ください。

弊社はスタッフ全員が家族のように仲が良いので、どんな方でもすぐに打ち解けていただけます。
このほかにも夜勤や早出はなく、代休も取得していただけますのでオン・オフのメリハリをしっかりつけていただけます。
スタッフの働きやすさを考えた職場づくりを心がけていますので、楽しくお仕事をしていただける社風です。

私たちと一緒に働きながら一生ものの技術を身につけませんか?
詳しくは求人情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670