千葉県木更津市に拠点を構える合同会社柿原工業は、プラント設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
木更津市や周辺地域でプラント設備工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

働きやすい環境を整えています!

弊社では、プラント設備工事のほかにも、それに伴う配管工事・溶接工事・据え付け工事などの幅広い業務を行なっております。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
丁寧な指導と研修を行なっておりますので、未経験者の方も安心してスキルを身につけていただけますよ!
プラント設備工事の経験や資格をお持ちの方であれば、高い技術力と責任感を発揮していただけますよ!
また、夜勤や早出はありませんので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
代休もありますので、休日も充実させることができます。
残業が発生した場合は、残業手当を支給しますので、労働の対価もしっかり得られます。
初回作業服も支給しますので、準備にも困りません。

新規スタッフ求人募集中!

「プラント設備工事のプロを目指してやりがいを感じたい!」
「経験を活かしてさらにステップアップしたい」
木更津市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670