こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

正社員募集!積極採用中の今がチャンス!


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験・学歴問わず、積極的に採用中!!
プラント設備工事の経験者は優遇いたします。
社会人デビューする新卒・第二新卒の方や、正社員になりたいフリーターの方も歓迎いたします。


安心のバックアップ体制!

・技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えしますので、分からないことをすぐに質問できます。
・資格取得にかかる費用も会社でサポートいたしますので、ステップアップも目指していただけます。
・運転免許がなくても大丈夫です。取得するまでは、弊社代表が現場まで送迎いたします。
・はじめてお仕事をしていただく時には、作業着支給制度もございます。

また弊社は、スタッフ全員が家族のように仲が良くアットホームな雰囲気です。すぐに馴染んでいただけます。
夜勤や早出もありませんし、代休も完備しておりますので、プライベートも充実します。
オン・オフのメリハリがしっかりしている弊社で、生き生きと働きませんか。

◎一人親方さま、協力者さまも募集しております。

充実した指導・サポート体制と、安定した基盤がある弊社で、私たちと一緒に働きませんか。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670