こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

弊社は平成30年に設立したばかりですが、若い会社だからこそ、スタッフ全員が「誠意」と「情熱」の合言葉を胸に、お客さまに信頼していただける施工を目指し、一致団結して頑張っております。
業務内容は、配管工事・溶接工事・据付工事など、プラント設備工事にともなう幅広い施工に対応しています。

弊社では、現在一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験・未経験・学歴問わず積極的に採用中!
未経験からでもプラント設備工事が学べる教育システムをご用意していますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方、フリーターの方も応援します!

弊社の教育システムは、マンツーマンでしっかりと技術や知識をお教えするシステムです。
分からないことがあれば、すぐに質問していただけますので、早く確実に成長できます!
また資格取得にかかる費用もサポートいたします。
働きながら、資格も取得することができますので、積極的にチャレンジしてみてください。
運転免許がなくても、取得するまでは代表が現場まで送迎いたしますので、ご安心ください。

弊社のスタッフは、全員家族のように仲が良くアットホームな雰囲気です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
また夜勤や早出もなく、代休制度がありますので、オン・オフのメリハリがしっかりしていて、働きやすい職場です。

同時に一人親方さま、協力者さまも募集しています

弊社にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670