こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市を拠点にプラント設備工事を請け負っております。
施工にともなう配管工事・溶接工事・据え付け工事・保全工事などにも対応しております。

弊社では、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

ゼロからでも活躍できるの?

はい!実際に未経験で勤務をスタートした従業員が在籍しています。
少数精鋭の会社だからこそ、一人ひとりの技量に合わせてじっくりと指導することができます。
現場作業に必要な資格取得については、弊社が費用面でサポートいたします。
また、作業服支給制度や工具貸与制度が整っておりますので、身一つで仕事を始めていただけます。

未経験の方は、プラント設備工事といわれても業種をイメージしにくいかと存じます。
そのため、「まずはどのような仕事をするのか知りたい」という方からのお問い合わせも歓迎しております。

プライベートもしっかりと両立していきたい

弊社は基本的に定時退社が可能です。ワークライフバランスを重視しながら働くことができます。
冠婚葬祭などの際には、事前に申告していただければ休みをとれるように調整いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670