こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

~求人募集~


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験・未経験・学歴問わず、積極的に採用中!
充実した指導・サポート体制と、安定した基盤がある会社ですので、未経験者もご安心ください。
※経験者の方は優遇いたします。

◎未経験者からでも安心してチャレンジしてください
現場作業に必要な「足場の組み立て等作業主任者技能講習」や「アーク溶接特別教育」などの資格取得については、弊社が費用面からサポートいたします。
作業服や工具の準備もありますのでご安心ください!

◎安定した基盤のある仕事だから長く働けます
皆様にお願いしたい仕事はプラント設備のメンテナンスです。プラント設備を安全に起動させるためには、メンテナンスは必要不可欠です。
仕事がなくなる心配はありません。

◎プライベートと両立しながら技術を学べます
25年の業歴の代表が技術指導いたしますので、しっかりと手に職をつけることができます。
また定時退社が基本ですので、プライベートも両立できます。

アットホームで、スタッフ全員が家族のように仲の良い弊社で、プラント設備の仕事を始めてみませんか?
また一人親方さま、協力者さまも募集しております。
皆さまからのご応募お待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。