こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

プラント設備工事の経験者を優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です!
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方や、正社員になりたいフリーターの方も応援いたします。
学歴、不問です!

未経験の方でも、技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
資格をお持ちでない方も、資格取得にかかる費用は会社でサポートいたします。
働きながら、ステップアップを目指していただけます。
また、運転免許をおもちでない方に関しても、取得するまでは代表が現場まで送迎いたしますのでご安心ください。

弊社は、スタッフ全員が家族のように仲が良くアットホームな雰囲気です。
すぐに馴染んでいただけます。

また夜勤や早出もなく、代休を取っていただくことも可能です。
仕事だけでなくプライベートも充実してもらいたいという職場づくりを目指しています。
オン・オフのメリハリをしっかりつけて、プライベートも大切にしてください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また同時に、一人親方さま、協力者さまの募集も行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。