こんにちは!千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験・学歴問わず積極的に採用中!

まず、業務内容を簡単にご紹介いたします!
弊社では配管工事・溶接工事・据付工事など、プラント設備工事にともなう幅広い施工を承っております。

これまでの経験は一切問いません!
未経験者の方もプラント設備工事が学べる教育システムをご用意しておりますので、ご安心ください。
技術や知識は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方も大歓迎です!
プラント設備工事の経験者は、経験・能力を考慮して優遇いたします。

また、弊社では資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
さらに作業着支給制度(初回のみ)もございます。

◎未経験者も丁寧にサポート
◎充実した教育システム
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

社内はアットホームな雰囲気で、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが弊社の特徴です。
安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

一人親方さま、協力者さまも募集しております

一人親方さま、協力者さまからのご連絡もお待ちしております。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。