こんにちは!千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

プラント設備工事の経験者を優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方や、正社員になりたいフリーターの方も応援いたします。学歴も不問です。

未経験者の方は、先輩スタッフが、技術や知識をマンツーマンで丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
分からないことをすぐに質問できる環境なので、早く仕事を覚えていただける環境です。
業務に必要な資格取得にかかる費用も会社がサポートいたします。
千葉県君津市、木更津方面であれば運転免許がなくても、取得するまでは代表が現場まで送迎することも可能です。

経験者の方は、能力に応じて優遇します。
これまでの経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
期待しています!

新しい職場で気になるのは、給与・福利厚生・社内の雰囲気ではないでしょうか?

弊社では、頑張りに応じて昇給できる給与体制です。
また社会保険や休日など、福利厚生も充実していて働きやすい環境です。
社内もアットホームな雰囲気で、スタッフ全員が家族のように仲が良いので、居心地がよい職場環境です。

働きやすい環境で、皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。