こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市を拠点にプラント設備工事を請け負っております。
施工にともなう配管工事・溶接工事・据え付け工事・保全工事などにも対応しております。

ただいま弊社では、さらなる事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。


未経験者も採用してるの?

はい!経験、学歴はいっさい不問です。
プラント設備工事の経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
技術や知識はベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えしますので、初めてでご不安な方もご安心ください。

長期勤務できる会社を探しているんだけど・・・

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
充実した指導・サポート体制が整っていたり、夜勤や早出はなく代休もありますので、オン・オフのメリハリがしっかりしています。
また安定した基盤がある会社のため、腰を据えて安心してご勤務いただけますよ!
長期勤務にピッタリの職場なので安心してご応募くださいね。

そのほか、全額会社負担の資格取得の支援制度・充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
君津市木更津周辺の方であれば運転免許がなくても、取得するまでは弊社代表が現場まで送迎することも可能です。

現在、弊社では、若手の新人育成に力を入れております。
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方や正社員になりたいフリーターの方も、弊社は全力で応援いたします。
働きやすさ抜群の弊社で今年こそ安定した仕事を始めてみませんか?
ご応募お待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。