こんにちは!千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに手がける合同会社柿原工業です!
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方、正社員になりたいフリーターの方も応援いたします。
学歴も不問です。

「未経験だから心配!」という方もご安心ください!

技術や知識は、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えいたします。
分からないことはすぐに質問できる環境なので、技術も着実に上達できる環境です。
また資格取得にかかる費用は会社がサポートいたします。
働きながらスキルアップにもチャレンジしていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術、経験を活かして活躍できるチャンスです。

働きやすさ抜群!ご応募をお待ちしています♪

弊社では、スタッフ全員が家族のように仲が良く、アットホームな雰囲気です。
働きやすい環境のうえ、夜勤や早出はなく代休制度もありますので、オン・オフのメリハリもしっかりとしていただけます。
プライベートも充実していただけます。

雇用保険、社会保険完備、初回作業着支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。