こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

千葉県君津市にて平成30年に設立したばかりですが、神奈川県川崎市浮島の工場でのプラント設備工事を請け負い、着実に成長しています。若い会社だからこそスタッフ全員が「誠意」と「情熱」の合言葉を胸に、お客さまに信頼していただける施工を目指しております。

若さを武器に成長を続けていくためにも、現在新メンバーを募集中!

経験の有無は一切問いません!

未経験からでもプラント設備工事が学べる企業体制を完備していますよ!
技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えしますので、分からないことをすぐに質問できます。
資格取得にかかる費用もサポートいたしますのでご安心ください。
運転免許がなくても、取得するまでは弊社代表が現場まで送迎することも可能!

もちろん、プラント設備工事の経験者は優遇します!

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが弊社の特徴です。夜勤や早出はなく、代休もありますので、オン・オフのメリハリがしっかりしています。

プラント設備を安全に稼働させるためには、メンテナンスが必要不可欠です。そのため、弊社が請け負う仕事がなくなる心配はありません!
将来性のある会社で確かな技術を身につけ、プラント設備業界で長く活躍したい方に最適な職場環境です。

あなたらしく働ける環境がここにあります!ご応募お待ちしています!


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670