こんにちは、千葉県君津市の合同会社柿原工業です。
弊社はプラント設備工事を請け負っています。

千葉県君津市にて平成30年に設立したばかりですが、神奈川県川崎市浮島の工場でのプラント設備工事を請け負い、着実に成長しています。
若い会社だからこそスタッフ全員が「誠意」と「情熱」の合言葉を胸に、お客さまに信頼していただける施工を目指しております。

■求人募集


そんな弊社では現在、新しい仲間を募集中!
プラント設備工事の経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方や、正社員になりたいフリーターの方も応援いたします。学歴も不問です。

技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えしますので、分からないことをすぐに質問できます。
資格取得にかかる費用もサポートいたしますのでご安心ください。
運転免許がなくても、取得するまでは弊社代表が現場まで送迎することも可能です。
作業着支給制度(初回のみ)もございます。


社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが特徴です。
夜勤や早出はなく、代休もありますので、オン・オフのメリハリがしっかりしています。
スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れておりますので、安心してご応募ください。
基本的に定時退社が可能なので、仕事とプライベートを両立したい方も、ワークライフバランスを重視しながら働くことができます。
冠婚葬祭などの際には、事前に申告していただければ休みをとれるように調整いたします。

事業拡大のための求人募集ですので、ぜひ積極的にご応募ください!


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670