こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市を拠点にプラント設備工事を請け負っております。
施工にともなう配管工事・溶接工事・据え付け工事・保全工事等にも対応しております。

ただいま弊社では新しい仲間を積極的に募集しております。

弊社のおすすめポイントをご紹介いたします!

◇将来手に職をつけていけるための支援を惜しみません

『丁寧に社員を育てる風土』『充実した研修制度』が弊社には整っています!
技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えしますので、分からないことをすぐに質問できます。未経験の方もご安心ください。
また現場作業に必要な「足場の組立て等作業主任者技能講習」や「アーク溶接特別教育」等の資格取得については、弊社が費用面でサポートいたします。
働きながら技術と資格を手にしていただけるチャンスです!
弊社では頑張るあなたを全力で応援いたします。

◇すぐ馴染めるアットホームな環境

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが弊社の特徴です。
また夜勤や早出はなく、代休もありますので、オン・オフのメリハリがしっかりしています。

弊社は神奈川県川崎市浮島にある大手ガラス製造工場内での施工を行っております。
安定した基盤がありますので、安心して働き続けていただけます。
将来性のある会社で確かな技術を身につけ、プラント設備業界で長く活躍してみませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670