こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市を拠点にプラント設備工事を請け負っております。

【求人募集】新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。
これから社会人デビューする新卒・第二新卒の方や、正社員になりたいフリーターの方も大歓迎です。
学歴も不問です。

未経験者の方には、先輩スタッフが技術や知識をマンツーマンで丁寧にお教えいたします。
分からないことをすぐに質問できる環境なので、早い成長が望めます。
また資格取得にかかる費用もサポートいたします。
未経験から、技術も資格も手にしていただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を活かして弊社でご活躍ください。

働きやすいアットホームな環境です♪

弊社は、アットホームでスタッフ全員が家族のように仲が良いのが自慢です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。
またオンオフのメリハリもしっかりしていますので、仕事もプライベートも両方充実させることが可能です。

このほかにも充実の休暇制度や、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670