こんにちは!千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに手がける合同会社柿原工業です!
「工場における設備工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からプラント設備工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!プラント設備工事の世界!

プラント設備工事では、プラント配管の整備を中心に幅広い作業を伴います。
豊富な知識と技術で取り組む仕事ですが、未経験からのチャレンジは可能です。
実際に未経験者を歓迎する業者は多くあり、弊社でも意欲のある方なら経験を問わず採用しております。
適切な教育体制のもとなら一流の技術者を目指せるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県君津市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、プラント設備工事や鍛冶・溶接工事に携わっていただきます。
一種の技術職ではありますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、いずれはプロの技術者としてご活躍いただけるでしょう。
高給与・充実の福利厚生もご用意しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670