こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに手がけております。

神奈川県近郊のプラント設備工事スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、施工品質の向上を目指して新規スタッフを募集しております。
会社は千葉県君津市にありますが、仕事は神奈川県川崎市浮島にある大手ガラス製造工場内での施工がメインとなります。

今回は、合同会社柿原工業に入社するメリットや魅力などを発信してまいります。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験からでも安心してチャレンジできます。

資格取得支援制度あり!費用面は会社がサポートいたします。

◎選べる雇用形態!ライフスタイルに合わせて「正社員」「アルバイト」の選択が可能です。

安定した基盤の仕事!将来性のある会社で確かな技術を身につけられます。

◎プライベートも大切にできる!事前申請で希望休が取得できます。


いかがでしょうか?
福利厚生や給与の詳細などは、ぜひ採用情報をご覧ください。

夜勤や早出がなく、アットホームな職場で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670