こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに手がけております。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は求人情報を発信いたします。

アットホームな職場で働きませんか?


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
■社会人デビューする新卒・第二新卒の方
■正社員になりたいフリーターの方
上記のような方も、弊社は応援いたします!

アットホームな職場です

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが弊社の特徴です♪
「アットホームな職場で働きたい」
「人間関係に悩まされないで働きたい」
などとお考えの方も、安心してご応募ください。

未経験でも大丈夫♪

技術や知識はマンツーマンで丁寧にお教えいたします。
わからないことが生じた際はすぐにご質問いただける環境ですので、一つずつ疑問を解決して成長していってください!
未経験の方も大歓迎いたします。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら資格の取得を目指すこともできます。

選べる雇用形態

「未経験からいきなり正社員になるのは不安」
「ライフスタイルに合わせた働き方をしたい」
などとお考えの方もご安心ください。
弊社ではご自身のご希望に合わせて「正社員」か「アルバイト」をご選択いただけます。
また、事前に申請をしていただければ希望休の取得も可能です♪

皆さまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670