こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに承っております。

学歴・経験いっさい不問♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
プラント設備工事の経験者は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
・社会人デビューの方
・新卒・第二新卒の方
・正社員になりたいフリーターの方
も、ぜひご応募ください!

未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
アットホームな雰囲気の職場なので、分からないことも質問しやすい環境です。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただけます。
また弊社では、資格取得にかかる費用もサポートいたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社で働くメリット!
・夜勤や早出はありません。代休制度もあり、メリハリをつけて働きたい方にもおすすめです。
・雇用保険、社会保険完備。長く安心して働ける環境です。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実します。
・昇給あり。頑張りをきちんと評価し還元します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670