こんにちは!合同会社柿原工業です。
弊社は千葉県君津市に拠点を置き、プラント設備工事をメインに承っております。

求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

【学歴・経験の有無いっさい不問!】
新卒・第二新卒、フリーターの方もしっかりサポートいたします。
未経験者の方には、マンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格の取得にかかる費用もサポートいたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。

【経験者は優遇あり!】
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

【人間関係の悩みナシ!アットホームな職場】
「新しい職場で人間関係をうまく築いていけるのか不安・・・」
という方もご安心ください。
弊社は、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが特徴です。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

【オンオフのメリハリ】
夜勤や早出はございません。
代休を取っていただくこともできますので、オンオフのメリハリがありプライベートも大切にしていただけます。

新たな仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670