求人募集

千葉県君津市の合同会社柿原工業では、ただいまプラント設備工事や鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を募集しております。

弊社代表が何よりも大切にしているのは、スタッフの働きやすさです。
楽しく仕事をしていただける社風なので、初めての方も安心してご応募ください。

未経験者の方には、技術面はもちろん資格取得の際に費用面にいたるまで、きめ細やかにサポートいたします。
また、作業服の支給や工具の貸与も行っていますので、皆さまは身一つで仕事を始めていただけます。
未経験からスタートしたスタッフもたくさんいますので、安心して先輩に続いてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

弊社では、正社員、アルバイトの選択が可能です!

あなたらしさを大切にした働き方をお選びいただけるのが特長です。
仕事もプライベートも充実させたいという方もご安心ください。
弊社は定時退社が基本です。
ワークライフバランスを大切にしていただける環境です。

あなたも安定した基盤で、将来にわたって長く安心して働きませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目13-16
TEL:0438-38-4782 FAX:0439-32-1670