千葉県君津市の合同会社柿原工業では、ただいまプラント設備工事や鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集しております。

働きやすさを重視する方におすすめ!

規模の大きい会社のような厳しい環境はいっさいありません。
・働く環境に不安がある
・職場環境が整っている会社で働きたい
このような方も安心してご応募ください。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方は、「プラント設備工事についての知識や経験が全くないので不安」という方も多いと思います。
そういった方でも、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
現場作業に必要な「足場の組み立て等作業主任者技能講習」や「アーク溶接特別教育」の資格取得なども会社が費用面でサポートいたします。
作業服支給制度や工具貸与制度も整っていますので、身一つで仕事を始めていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

気になる方は即ご応募を!

弊社の主力事業は、プラント設備工事です。
プラント設備を安全に稼働させるためには、メンテナンスが必要不可欠です。
そのため、弊社が請け負う仕事がなくなる心配はありません。
また安定した基盤がありますので、どうぞご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社柿原工業
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪4-32-63
TEL:080-5192-2791 FAX:04-3932-1670